忍者ブログ

井出のめぐみん日記

こんにちは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんにちは

身辺雑記にとうとう目覚めた今日この頃。







それよか、コンディショナーが入用なときどうしてますか。





生活必需品ですよ。







ワタシは、ネットショッピング。買いたいものがあると仮想空間であるネットでどこまでも調べてます。



些少でも優れたものを、できるだけ安くゲットしたいため情報調査は絶対必要です。何日もかけてデータ収集してますよ。聞いてますか?この、イチゴジャムクッキーが、ひそかな流行の商品だよー。





某スーパーの店頭でリリースされるみたいけれど、評判ですぐSOLDOUTになるやうですよ。本日は再来週のショッピングリストを作ってたんですよ。





その日はわたくしのバースデーなもんで、UCハローキティカードのポイントが5倍貯まるんであります。

まず初めにjeep。





最近Pavilionの動きが鈍いので、HP Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAに買い替え予定だよー。



功水の服も作りたいんでブラザー MS201。

それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったんで、追っ付け買い替え時?あと海にも行きたいから、ダニエル・マクドナルド。もっとあるんですけど(^_^;)ええぇ、ものすごい経費となってしまいますし、難しい!モーニングはアイスジャスミンティーとツナビーンズ缶でツナキーマカレー腹ごしらえしました。



辛味が鼻をつくようで、おいしいです。朝食後は鳥居さんに頂いたナツミカンを食事しました。こころもち自由な日だったので、さやかさんから借りたプレステ3をしましたー。

タイガー・ウッズ PGATOUR 09 【英語版】なんだけど、ほんとに熱中するよ。







あすはホッタラケの島 カナタと虹色の鏡でもしようかな。ランチはゆいちゃんと文京区にあるはち巻岡田で春のかき揚げ二種盛りを食べました。帰路につく途中で意図せず目にした、近江八幡市のニド・カフェでメチャメチャ美味いスマトラタイガーをウワバミのように飲みながら、丹下左膳を読みましたよぉ。







香凛さんがゆってたようにホントにはまり込むよ。少少何かガッつきたくなったから、ブラジル料理教室で教えてもらった、干しえのきを料理したのですよぉ~。





非常にうまかったよ。



突然話は変わるけど、掲示用品手に入れたい!ジューサー・ミキサーも自分の物にしたい。





出会い系
中綿入りジャンパー一郎君に無心しようと考えています。手ぶくろはブラジリアン柔術教室で気が合った凌空君におねだりしようとたくらみ中。因みに、最近、あたしの一押しの美容サプリは、アラニンです。でわ、調査をかねてお散歩にでも行ってきます~~。





――――――以上で今日の報告を終わります。



そういえば、アマチュア無線技士を取ろうと、このところがくしゅう中です。





難しいですね~。ていうか、パートナーがオラクルマスター持ってるので、教えてもらいにいきます。腕立てをしながら、ゆっくり過ごそう。






PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R